

NMやろうじぇヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
日々インだけして仕事しながら
チャット眺め&1時間ほど遊びの日々です

そんなこんなで弓R40なりましたヽ(`▽´)/
これで小雪もやっとNMリーブ出来る様になりました~

まだ1次2次前準備終わってないので
LSメンのNMリーブに便乗でNM眺めてまいりましたw

11-3-8-1

意外と普通に狩れましたねぇ てか弱い?w
そんなこんなでNMリーブ前準備手伝ってもらって

11-3-8-2

ウーシュカは出来る様になりましたんヽ(`▽´)/

つ~事で週末にでもLS大NMツアーしましょうw

皆で持ち寄って出来るだけ廻っちゃいましょい(・ω・)ノ

森のNMまだ見てないしwLSメンの1人くらいNM装備ゲットして見せて欲しいのねw

NM見たい~って方もお気軽にご参加下さいませ
12日(土)22:00~開催しましょう

集合は最近はウルダに居る人が殆どなので
ウルダの噴水前にしましょう

11-3-8-マップ

時間有ったら通常NM挑戦してみても良いしねぇ

まぁそれまでに参加希望で
40↑の方はNM前準備終わらせておきましょう

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

退院です

長らくお待たせしましたが、やっと退院で~す \(゜ロ\)(/ロ゜)/
待って無い!とか  えっ誰?  とか 言わないで! (ー_ー)!!
また ヨロシクお願いします <(_ _)>

NMツアーにも 出来たら参加したいと思います。 LV20だけどね・・・
その前に  まずは・・・
操作忘れた \(゜ロ\)(/ロ゜)/  

NM

ヤスマルさん
退院おめでとです~。

NMですか。
今の内に金剛つぶてを集めておかなければ・・・・。
また、カーン,カーンっていい音させますよ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに戦闘職の最高Rが23なのに、R50リブ受けられるのは
バグなんだろうか・・・。
ギャザラで参加しろってことなのだろうか・・・。

Re: 退院です

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
またお気楽に楽しんで下さいませ

まぁ最近はリーブリンクばっかだけどねぇw

まぁ直ぐ追い付かせてみせますよw強制LVツアーでもして
暇になったらねw

ではではエオルゼアでお待ちしております
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
