スポンサーサイト


新人&NMツアー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆さんNMツアー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

余裕すぎて面白みの無いツアーでしたがw
まぁワイワイと楽しいツアーでした

また本日新人さん加入いたしましたヽ(`▽´)/
Sunflower Fieldのヒマワリさんです

11-3-13-4

皆さん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
マッタリLSですがお気楽にお楽しみくださいませペコリ(o_ _)o))

新人さん勧誘後、そのまま新人さんを拉致ってNMツアーしました
まずはショアの牛です

11-3-13-3

イキナリメインって気もしますがw
人数多いので前よりラクラクでした

砂のトカゲw

11-3-13-2

宝箱が金色だと思ったら全員ゲットでした
くっ砂のリヴにしとけば良かった(>.<)

そして最後に森の狼

11-1-13-1

全体的に石もそこそこ出て満足できるツアーだったと思います

小雪は0でしたがq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁチャント石出る事が確認出来たので良しとしますw

今後NMツアーは定期的に開催しまっしょいヽ(`▽´)/
リンクした方が出やすい様なのでw

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは今回の大地震で被災した方の無事を心から祈ってます。
節電で1週間停止で寂しいですが、一週間後皆さんが元気にINしてくれる事を願ってます。

No title

おぉトンさん無事でしたかぁ良かった良かった
FF再開時には皆無事で元気な姿を見せて欲しいものです。
ではでは

No title

学者でも専門家でもないが、国の言う事は信用ならないので福島にいる方はとりあえず県外でたほうがいいと思う。海外メディアの反応が正しいですな

震災救援活動中です

震災以来5日ぶりに、出張中の岩手県から一時帰宅したとこです;;
やっと青森まで戻れて幸い家族、自宅無事でなによりでした。
青森も特に沿岸の被害が甚大ですが復旧見通しは不明です。

数日内に岩手県の同僚、仲間の救援に向かう予定です。
復旧まで数ヶ月かかるでしょう・・・(艸д+。悲)

福島の原発が深刻な状態(><)
計画停電
物流停止で燃料・食料不足など

問題は山積みですが皆さんとまた逢える日を
励みに頑張ってきます。

それではバイバイ(*・∀・)ノ゛

No title

その手の情報ばかり見てたら全然関係の無い書き込みしてしまったヾ(_ _。)ハンセイ…だが何ごとも最後は自己判断です日本人は知識豊富なので他人に惑わされず判断して下さいね~ 
花ちゃと明日香ちゃ無事でなにより^^
私も仕事で支援に行く可能性が高いので行ったらお互い頑張りましょう。
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
