

サービス再開ヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
FF停止中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
小雪は久々にオフゲーを楽しんでおりますw

サービス再開の目処が立った様ですねぇ
ネコさんカキコありがとねんヽ(`▽´)/

アナウンス系ぜんぜんチェックしないので助かりますw

3月25日(金)20:00~サービス再開の様です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

まぁ賛否両論あるでしょうが無難なトコかなぁと…
約2週間の停止ですねぇ

向こうも仕事ですからねぇ経済活動止めても仕方ないわけで…

何はともあれ皆さんに、また会えるのを楽しみにしておりまするヽ(`▽´)/

しばらく来て無い人なんかも顔出してくれたら嬉しいです
まぁナンダカンダで心配ですからねぇ

それではまた楽しいFFライフを過ごしましょう

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

25日から再開と言う事で 落ち着いたみたいですね。
取り合えず25日に再会しましょう(-ω-;)ウーン
イン出来ない人もいる事だから少し複雑ですが・・・・・
被災された方 一日も早くもどってこれるように祈ってます
   

とりあえず゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

25日から再開と言う事で 落ち着いたみたいですね。
取り合えず25日に再会しましょう(-ω-;)ウーン
イン出来ない人もいる事だから少し複雑ですが・・・・・
被災された方 一日も早くもどってこれるように祈ってます

ここで疑問が・・・・・・「今回の一時中断に伴い、2011年4月分の月額利用料金を無料とさせていただきます。」と言う事は 課金がはじまるのかなぁ・・・・・・・・( ̄  ̄;)

No title

…相変わらず天然さんなんだからw
「ファイナルファンタジーXIにつきましては」
11のコトよw

まぁ夏位には大きいアップで
課金開始しないととは思うけどねぇ

いい加減やるコト無いw

(*^^ゞ なるるw

なるほど・・・・・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
