スポンサーサイト


第4回LSイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆さん第4回LSイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

GWって事もあり
レギュラーメンバーの欠席者もいて
集るかチョイ心配でしたが
そこそこ集り良いイベントでしたヽ(`▽´)/

まぁマッタリ遠足も楽しいですねw

つ~事でドラゴンヘッドから皆でマラソンです

11-5-1-1

前回の神パッチのおかげで8人Ptの為
小雪と炎さんで2Pt分けのドラフトw

割とガチの小雪Ptに対して
優しい炎さんPtはチョイバランス悪かったかなぁw

11-5-1-2

炎Ptの様子をチャットで眺めながら
小雪Ptはマッタリ遠足ですヽ( ゜ 3゜)ノ

思った以上に順調な遠足だったので
今回あまりSSありませぬ(>.<)

目的のエーテはほぼ廻り
皆でキレイなお城をバックに
SS撮ってきましたヽ(`▽´)/

11-5-1-3

なんだかんだで毎回毎回
それなりに集ってくれて
皆様の協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です

次回イベントは未定ですが
またやる時は皆様お気軽にご参加くださいませペコリ(o_ _)o))

まぁさすがにエーテも細かいトコロ以外は廻ったし
もうネタが…VU期待ですw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LSイベお疲れ様でした毎回企画ありがとうございます。
3ONの時から思うのですが、やる事が無い無いと騒ぐ前に自分で色々やってみる事をしない若いユーザーは少しわがまますぎるのかもしれません。やれる事は色々あるはずです運営側からのイベントだけでは飽きてしまうのは当然でしょうねーマップは広いです各エーテ巡るだけで結構時間掛かるし知恵を絞らないと行けないところが多数あります。
ちなみにいかにゲームを楽しんでいるか、ランクだけではない冒険度は各キャラのヒストリーの数で多少わかると思いますよ^^

お疲れ様でした

ついも、楽しいイベント企画に参加させていただきありがとうございます。
毎回思うのですが、いつも途中でお迎えテレポしてもらったり、レイズかけに同行してもらたりして、みなさんの援助に感謝しております。
 私もこのままでは、迷惑掛けっぱなしでランクを上げようと必死でリーブをこなしてきましたが、気がつけばアニマは、10ぐらいしかなく、武器も適正ランクより上の装備をしていたのて劣化がひどく、そのつど誰かに修理してもらったり応急修理で高い金を払ったりしていました。
そしたら、小雪さんと他のメンバーと一緒にNPCを倒しにいていただきましてありがとうございます。(名前が出てこない)・・・・めんご
これからも、がんばてランクを上げつつイベントに積極的に参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

No title

ケンさん 昨日のNM狩りで シルバーチャクラム99個渡したつもりが実は1個しか渡してませんでしたね・・・・・ 本当に御免なさいです。
┏○ペコ そそっかしい僕を許してくださいwwwww

No title

まぁイベントに関しては遊びなので
Rなど気にせずお気軽にご参加下さいませ

そもそも順調過ぎたらそれはそれでツマラナイのでw

お手伝いなんかも楽しむ為にやってますので気になさらずw

また居る時は楽しく遊びましょうねぇヽ(`▽´)/

炎さんへ

いえいえ、とんでもありません。
なるほど、気持ちは99個だったのですね^^
1個だったので、投げたら戻ってくるのかな~って
思って質問しました。
これからは、金剛つぶて(または豆)を常備するように
心がけます。
皆さんには、ご迷惑をおかけしました><
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
