

ラムウちゃま

(´・ω・`)ノ チャオ♪
やっとラムウちゃま撃破しましたw小雪ですw

141006_01

まぁ元々実装時のドロップはIL100で今更感が強すぎて
だいぶ放置していたら
ナカナカ練習Ptも無く大変でしたw

これでシヴァ姐さんが実装されてもダイジョウブですねぇヽ(`▽´)/

141006_02

とりあえずお土産も貰えて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですw
まぁ武器はIL100なんで微妙ですけど
サブ職だったので丁度良い&ラムウ武器カッコ良いのでミラプリ用に良いですねぇ

ぶっちゃけラムウちゃまは弱かったw
DPSチェックさえ超えれれば
もう落ち着いてギミック処理するだけだしなぁ

どんな状況でも攻撃出きる詩人の小雪には楽々でしたw
まぁ他職とかだとテンぱったりするのだろうなぁ…

つ~事でまだの人は機会あれば行きましょうw
まぁ最近暇すぎてイン率下がってるから
ナカナカ集まらないのだけどねぇ…

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

練習日

(´・ω・`)ノ チャオ♪
旧哲学素材の為の納品も疲れたので
ギャザでフォリンジャー分解でもしようかしらの小雪ですw

さて
そろそろ2.4に向けてコンテンツも攻略していかないとって事で
練習日設定します。

取り合えずラムウちゃま行ったのですが

140901

思った以上にラムウちゃま強いのでw
バハも練習しんとって事で
日曜日22時辺り~練習日とします。

ラムウとバハどっち行くかはメンバー次第で適当に決める感じで

つ~事で練習したいよ~って方は日曜日にイン(=´ー`)ノ ヨロシク

@早目に人数いる様なら暇つぶしに出荷もします

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

チョコボ&1位ヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪
デミマテリダの為ひたすら納品の小雪ですw

チョコボ色つきました~ヽ(`▽´)/
まぁ同盟記章なんで少し迷ったんですがw
15だし…どせ砂や油で110にしたところで
2.4でユニクロだし
後に残るチョコボ色付けしようかなとw

そして生まれた白チョコボ~

140826_02

可愛いです(=´ー`)
今までバディなんて興味なかったのですが
色つけると愛着沸きますねぇ

ドマ・バル・シェルダレーをそれぞれ20個づつくらいかなぁ?
やはり普通に3色掛け合わせで色作るみたいですw

ちなみに種は2日で収穫くらい
G3の土使えば36個ほど収穫出きるので
割と簡単に好きな色に出来ます。

そして遂に双蛇党で1位とりました~w

140826_01

記念にパシャリw
まぁデミマテリダ欲しさにイッパイ納品して
旧哲学素材とってるからなぁ…

これだけ頑張ってもまだ3個って…
どんだけマゾいんだwデミマテリダw

まぁ皆彫金でトマトケチャップ祭だろから
あえて他を上げる
天邪鬼な小雪が悪いんですがw

まボチボチがんばりますよぉ
そんな急ぐ物でもなし…

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

LSイベントお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆さんLSイベントお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

まぁイベントとはいっても集まるだけなんですがw
そこそこ集まってくれて(人-)謝謝(-人)謝謝です。

今回はFL行こうかなぁと思ったのですが
集まってみると某チビッ子が
一人だけ不滅だったので

大出荷大会に変更しましたw
ウチって不滅全然いなかったのねぇ…今頃気づいたw

つ~事でまずは極ガル

140824_01

さすがにガルタンクやった事ない人とか
もうすっかり忘れてたりで多少苦戦しましたが
アッサリ撃破w

そして問題のタイタンw

140824_02

死にましたw
まぁ多少やれば思い出して
普通にクリア出来るでしょけどw

久々の極は面白かったです。
また暇な時出荷しますねw

140824_03

そしてアジトで楽器合わせてみたり

140524_04

小雪部屋に皆を招待したり

140824_05

皆で花火したりして
遊びました~

これで暫くイベントはお休みです。
また州´ー`州 マッタリしてきたタイミングで何かしますが
お遊び要素少ないからなぁ新生は…

その後遅れて来た子をひっそりSS撮って加工しましたw
誰が合成でしょうw

それじゃそろそろ2.4に向けて練習再開しようかと思いますので
練習日は週末日曜日としますので(=´ー`)ノ ヨロシク
とりあえずラムウ&出荷からです。

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

新生第3回イベント

(´・ω・`)ノ チャオ♪
そろそろ値引き合戦が激しく
ヌシ釣り面倒になってきた小雪ですw

さてさて紅蓮祭の開催も決まったって事で
久々に集会を開催いたします

トップSSを新しく撮影しましょうw
夏なんで水着か今回のイベントの浴衣を持参(=´ー`)ノ ヨロシク

詳細は下記です。

=========================================================

第11回修羅庭イベント
夏だ!祭だ!PvPツアー

今回はベテランもマッタリさんもある程度甘みがあるPvPしましょう
はたして同時申請すると同じフィールドで対戦できるのかw
ま飽きたら身内で装備などは気にせずウルブズなんかもしてみましょうw

◇日時/8月24日(日)21:30~

◇集合/修羅庭本部(ミストヴィレッジ1区14番地)

140814

◇参加条件/LS修羅庭メンなら誰でも
      参加自由・途中参加・撮影のみ参加(・∀・)オッケー!

◇持ち物/水着or浴衣&オシャレ装備
     夏用以外も撮影しましょう

◇行程
21:30~ 修羅庭アジト集合
       PvP開始

23:00~ 撮影場所ロケハン
       撮影会

23:30~ 楽器演奏会
※何故か楽器は揃ってるのに合わせた事ないので
 皆が集まるタイミングで合わせてみましょw

=========================================================

またいつも通り撮影SSはトップに使用します。
どしても載りたいけど都合合わないって人は
合成も可能ですw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
